18回医薬品評価フォーラム 参加にあたってのお願い

 

1.新型コロナウイルス感染症対策について

内閣官房 新型コロナウイルス感染症対策HPhttps://corona.go.jp)の業種別ガイドラインのうち、経産省の「カンファレンス開催ガイドライン(公益社団法人 日本青年会議所)」を参考に対策に取り組みます。下記につきまして、参加の皆様にもご協力賜りますようお願いいたします。

 

Ø  発熱、咳、咽頭痛、下痢等の症状がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航ならびに当該国・地域等の在住者との濃厚接触がある方は、ご来場をお控えください。

 

Ø  新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をご使用ください。

 

Ø  会場内でのマスク着用、入場口での検温、頻繁な手指消毒あるいは石けんでの入念な手洗いにご協力ください。

 

Ø  会場内では、近距離や大声での会話はお控えください。

 

Ø  参加した方で感染が確認された場合は、医薬品評価フォーラム事務局(iyaku-forum@nihs.go.jp)までご一報ください。その場合、感染防止対策のために皆様の情報を保健所等に提供する可能性もございますのでご了承ください。

 

2. 会場の対策について

Ø  スクール形式で定員200名のところ、今回は関係者含め100名以下で開催し、机1台(約150cm×60cm)に1人着席です。

Ø  空調は常時稼働します。会場には4か所の扉があり、2か所は常時開放します。2度の休憩時は、すべての扉を開放し換気します。

Ø  演台、座長席、パネルディスカッションではアクリル板を使用します。

 

3.受付から退室まで

Ø  参加証は必ずプリントアウトしてご持参ください。

 

Ø  受付で手指消毒・検温・参加証提示後、ホールにご入場ください。

 

Ø  座席番号が付してある座席が着席可能です。お好きな席にご着席ください。着席後の座席の移動はご遠慮ください。

 

Ø  各講演の質問は、第四部・パネルディスカッションでお受けします。質問のある方は前方のスタンドマイクまでお進みください。

 

 

Ø  机には予め要旨集とクリアファイルをご用意いたします。お帰りの際は、机に付してある座席番号を参加証に添付し、参加証をクリアファイルに入れて裏返して(着席不可が表示されます)机上に置き、ご退室ください。


ダウンロード
18-参加にあたりお願い事項(参加者用).pdf
PDFファイル 684.0 KB